糖分(´ω`)不足

ようやく過去と決別できた。

甘い物の次に


実はわたくし、

パンが大好物なのです。

と言っても主食は基本お米で、パンはおやつ?デザート?感覚で食べることが多いです。 もしくは朝とか、バイト先のお昼で食べることもありますね。 夕飯はがっつり食べたいからパンだとなんか物足りない。 なので、大好物だからと言って毎日食べたいわけではなく、たまーに自分への褒美として買ったりとか。甘いものみたいに。

パン屋を見掛けるとつい寄ってしまう。 この間は偶然、本当に偶然なんですけど、全国一位のパン屋さんに遭遇しまして。 超美味しかったです!!!さすが一位!!!! また行きたい……! でも遠い。 やはり通販を利用するべきか……?

看板を見て存在を知るくらい奥にあるお店なので、行くときはナビを使うのをおすすめします。

地元にパン屋が出来たときは気になるものを片っ端からトレイにのせてレジに向かったんですが、千円越えてしまって。それからパンは暫く自重したんですよね。うん、使いすぎだよお金。

生活費を考えなさい(笑)

スーパーの中にパン屋があるの本当ありがたいです。一番近いパン屋と言ったらスーパー内ですからね! 調べたら引っ越し先に美味しそうなパンがあったので、今度そのお店に行こうと思います。

癒しのために(*゚ー゚)